人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

敬愛するDJの意外な趣味に??

ども、ボクです。

ハヤトさんが久しぶりに更新してくれてましたね。エライ!エライぜ!
しかし、我々のグータラぶりに比例するがごとく、アクセスも激減!!
当たり前だ!ボケ!!!!!!

さてさて、そんなボクですが、政治を熱く語るインリン・オブ・ジョイトイが好きです♪(爆)
じゃなくて、明日室蘭でちょろっとDJしに行って来ますよ。タハ。
とは言っても遊び程度ですけどね。でも何か楽しみです☆

DJと言えば、自分には師匠と勝手に言えるような先輩DJが何人かいます。(ホント勝手だ)
その中の1人と明日一緒にDJできるかもな予定なんす。。。
その方はDISCO時代から下積みをしてお店の看板DJとして活躍をしていた人。
とてもキレイなMIXをしてダンクラからHIPHOPから時にはパラパラやユーロもこなすんですよ。
しまいには、かけたくない曲までかけてお店に貢献して、お客を喜ばせるワケです。。。
かと言えば、良い曲もいっぱい知ってて、カッコいいPLAYもするんだなー。これが。
今までにも何度か一緒にPLAYしてつくづく自分とは正反対の正統派DJだと思ったんですね。ハイ。

自分にはこの人のようには絶対できないですね。さすが下積みしている人は違う。
自分はテクノしかできないし、HIPHOPもパラパラもできない。
つなぎ目のわからないようなキレイなMIXもできないし、とにかくこの人みたいに色んな意味でレンジの広いplayはできません。

そんな尊敬してやまないこの方、すごく硬派でダンスミュージックをこよなく愛するイメージを最近まで抱いてたんですけどねー。最近開設したこの方のブログを拝見して思わず・・・。

笑ってしまった・・・。

「ガンオタ」のブログだった・・・。

確認とって無いからあえて紹介はしませんけど・・・。

自分はガンダム世代じゃないし、興味ないし、何が良いのかがわからないです。
コメント書こうと思ってもあまりにガンオタ過ぎて書きようが無い(笑)

ん~、まぁ、ガンダムは否定しません、ええ。自分は興味ないけど好きな人を否定はしません、ええ。

ただ・・・。ねぇ・・・。
え?!
まぁ、、、ねぇ・・・。(苦)

この方にはこういう一面を覗かせてもらいたくなかったですねぇ。。。(笑)

でも、何か安心もしたんですよねー。何か。。。(苦)
今度からは楽にその人と向き合えそうな気がしてきましたよ。
ガンダムのおかげで♪(笑)

あー、何か、何言いたいのかわからなくなってきたなー。

要するに、「あややもウンコするよ」って言われた気分だって事ですかねー(笑)

明日、カッコいいPLAY期待してますよ♪コ○ノさん♪

では、またー。(逃)
敬愛するDJの意外な趣味に??_c0017702_094563.jpg

↑ガンキャノンはカッコいいですねー♪
by DUSTDAYS | 2006-06-30 00:27

by DUSTDAYS