人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

ネコ轢いちゃった♪(´д`)

ども、ボクです。

今日、運転中にネコを轢きました。きっと・・・。いや轢いてない!轢いたっしょ?!
いやあれはなんかの間違いだ・・・。じゃあの音なんなのさ!だから轢いてないちゅうの!!
ハァ、(´д`)、轢いたでしょ間違いなく・・・。

その瞬間頭の中でこんな会話がぐるぐる回ってました。ネコがこっちに向かってくるのに
気づいた頃にはもう遅く、鈍い音が聞こえました・・・。でも不思議なことに轢いたはずの
ネコがいないんです。何回も現場を見回ったけどどこにもいない。でも確実に引いた音は
した。車も見た感じダメージもなく、あれはなんだったんだろうか??
轢いてないに越したことはないけど、はっきりと証拠がないので今すごく気持ち悪い(泣)

いずれにしても自分には何かとり憑いているのか?それとも車にとり憑いているのか?
このネコ事件のあと数分後にまたネコを轢きそうになった(爆)これはスルーしていく
ネコを確認できたので安心したけど、こんなにネコ轢きそうになる人いるんだろか・・・。
前のトビ事件といい、何かとり憑いているとしか思えない。
近々神社に御祓いに行くことにする。困った時のなんとやらで・・・。

こんな時は「たま」に慰めてもらいます。。。☆(´▽`)/
ネコ轢いちゃった♪(´д`)_c0017702_234782.jpg

それでは。。。
by dustdays | 2005-10-11 02:05

by DUSTDAYS