ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

ドモ、ボクです。

さぁさぁ、いよいよ今夜ELEKTRIGGER with BRITISH MURDER BOYS開催ですよ。
昨晩の東京への投下はどうだったのでしょうか?
言わずもがな、大盛り上がりだったでしょう。。。

そして今夜は札幌。しかし、同日にasid roomで琉球とTASAKAがGIG。
おいらにも、SUDOさんにも一応は縁のある人たちだが今夜ばかりはBMBでしょ!!

てことで、TEKNOラヴァーなみなさん!!今夜はシアターに集合!!いいですね!?

それでは、まもなくサージとリージスが北海道へ上陸です。
共にシアターで楽しみましょう!!!ハヤトの分もBMB楽しむぜぃぃぃぃぃ!!
c0017702_101870.jpg

本日のタイムテーブル
22:00~23:00 TSUYOSHI(DUSTDAYS)
23:00~00:30 K-A-N-A(ELEKTRIGGER)
00:30~01:30 SUDO(ELEKTRIGGER,HOUSEDUST)
01:30~04:30 British Murder Boys from UK
04:30~05:00 GROK(ASIAN DYNASTY)
[PR]
# by DUSTDAYS | 2006-04-22 10:08
ども、ボクです。

22日にDJするにあたり、ただ今レコードを選んでいる訳であります。ハイ。
PCDJ隆盛の今日ですが、PCDJの人は同じ作業でも明らかにオイラとは違うわけでありますな。
きっとコーヒーなんか飲みながらノートPCをクリクリやってあれ使おうこれ使おうとかできちゃうんですよ。タハ。
まぁ、エンコードとやらの作業がなかなかの地獄らしいんでイマイチ踏み出せないでいるのでありますが、そんなポン助野郎のオイラはipodDJになろうかなーと(笑)それがコレ↓
c0017702_23413548.jpg

ちょっと前にこれの古いヤツが出てたんですが、これが最新らしい。古いやつはipod2台必要だったけどこれは1台。これが当たり前だよね。この写真見る限り結構ヨサげ☆って思っちゃったのよね。
真ん中の液晶が何に使うのかイマイチ分からんけど、なんか面白そう。他の人がクラブにPC持ってくのと一緒でオイラもこれ担いでいこうかしら。。。てか、幾らで買えるんだ?これ?値段次第では本気で買うかも。金利手数料20回までジャパネット負担なら買う!!

まぁ、遊びで家でちょろちょろーっとDJしたい人にもええかもね!もうみんなipod位持っているだろうし。。。
PCでDJする為に新しいPCを買うお金は無いので、これならなんか見た目的に安っぽくて手の届きそうな予感。とかいって、普通のDJ機器並みに高かったりしてして。。。

いやはや、ジャパネットなら安いハズだゼ!!
[PR]
# by DUSTDAYS | 2006-04-18 00:09
ども、ボクです。この前ハヤトにTRFのスゴさについてかなり力説されました(笑)
なかでも、DJ Kooがヤバいらしい。。。確かにアイツはヤバい。いろんな意味で。
最近はちゃんと電源ケーブルつけて演奏してるのかね?DJ Kooさん??

さてさて、elektriggerまであと6日となりました。
自分のPLAYはさておき、BMBのLIVEを早く堪能したい今日コノゴロ。
ただこのBMBをハヤトさんと一緒に観れないのはとても残念なんだなー。
最近までわざわざ岐阜から参戦表明していたんですが、急な仕事に阻まれたとの事。。。
ハヤト、サージ大好きなのにねぇ。。残念!

話は変わってHARAKAMIさんが新作をリリーフランキーしますよ!!
前回のLUSTからかなりスパンが短いですねー。相変わらずのハラカミ節に期待大です!!
最近TV観ててもBGMがハラカミさんの曲使われていること多くてビックリです。ビッグになりましたな、ハラカミさん。
さてさて、新作タイトルは「わすれもの」
c0017702_0322983.jpg
DUSTDAYSに来てもらってからもう4ヶ月くらい経つんですねぇ。早いなぁー。
しかし、最近、時間の過ぎ去り具合が妙に早すぎじゃないすか?!そう思いませんかね?
単なる気のせいか??それとも歳のせいかいな?!
まーいいや。てことで、もうすぐリリースのこの新作、今から超楽しみだー。うがー。

では、また。
[PR]
# by DUSTDAYS | 2006-04-17 01:13