ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。HAYATOです。
『DUSTDAYS vol.6』に来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか?

『DUSTDAYS』としては、初めての道外からのゲストだったので(しかも沖縄から琉球ディスコ)自分自身パ-ティ-を楽しめるのか不安だったのですが、琉球ディスコでのライブで皆さんの楽しそうな姿!!を見ることが出来、私のテンションも上がっていきました。皆さんありがとう!!改めて琉球ディスコに来てもらってよかったと認識しました。

やはりと言うか、当然なのですが、パ-ティ-はお客様と主催者側との温度差があると、なかなかパ-ティ-全体通しての一貫性みたいなのが生じないような気がします。今回は、皆さんに助けられたところが多いです(多分TUYOSHIも)。精進します!!!!

今回はDJが90分2セットで、琉球ディスコのライブが60分というセットでした。
【HAYATO→TUYOSHI→琉球ライブ→HAYATO→TUYOSHI】という流れで進みました。

1セット目は、スタ-トと言うこともあって、ゆっくりと落ち着いた空気が作れるように考えながらのDJでした。

2セット目は、琉球ライブの直後と言うことでフロアのテンションというか運動性?を保ちつつ、TUYOSHIに繋ぎたかったのですが、後半集中力を持続できず、いい形でTUYOSHIに交代できなかったのが悔やまれます。
中盤以降の展開や、音の組み合わせに課題です。

TUYOSHIは、本来の爆発力や突進力が少し影をひそめた感じでした。(私のまずい繋ぎのせい?)次回のパ-ティ-に期待です。

最後になりましたが、パ-ティ-前からサポ-トを続けてくれたNOMEオ-ナ-のソガちゃん!!ずっと立ちっぱなしで素敵な映像を提供してくれたVJのエマさん!!フライヤ-、ポスタ-、ホ-ムペ-ジを製作してくれたクリエ-タ-の北原君!!等々・・・。皆さんのおかげでパ-ティ-を無事成功させることが出来ました。感謝です!!!


※TUYOSHIが気に入ってくれた寿司屋ですが、町中の平和園の隣にある『寿し政』と言う店です。皆さんも機会があれば行ってみて下さい。
[PR]
# by DUSTDAYS | 2005-01-11 15:47
少し遅くなりましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もDUSTDAYSを宜しくお願いします!
2005年もHAYATOとより良いPARTYを目指して頑張っていきたいと思います。

さっそくですが、PARTY当日の感想をズカズカと書きたいと思います。
まず、帯広空港へ琉球の二人を迎えにHAYATOと向かう。
南国生まれの二人だけにどんな格好で来るのかと二人で楽しみにしていたら
意外と軽装で拍子抜け。
実は冬に北海道へ来たことがあるみたいで、逆にこなれている様子でした(笑)
そんなお二方を乗せてさっそくNOMEへ。
少しホテルで休んでもらってからリハ開始。琉球のLIVEセットがNOMEのLIVEスペースに
はまるか心配だったんだけどソガちゃんの頑張りでぴったりはまり、一安心。
1時間ほどリハしたあとにHAYATO行きつけのお寿司屋さんで4人で食事。
ウニとかを喜んで食べてました。ここのお寿司屋さんはNOMEの近くだし、本当においしいのでみなさんもぜひ!!(名前忘れたのでHAYATOよろしく)
その後、琉球の二人とFM-JAGAへ出演。初公開の新曲も披露してもらい得した気分に。
ラジオ出演後二人はひとまずホテルへ。

そしていよいよPARTYスタート。HAYATOのズンドコトライバルなプレイが徐々に
フロアを暖める。今回VJのエマちゃんにもサポートしてもらい、いい感じのVJもフロアに映えてた。その後自分も頑張ったけどなかなか思うように出来なくてモヤモヤしていたけど、琉球が近くなるにつれてフロアもどんどん暖まりいい感じで琉球にバトンタッチ。

琉球は今回1時間のLIVEセットを披露してくれた。フロアもガンガンきててすごく楽しかった!エマちゃんの琉球仕様の映像も素晴らしかった☆
琉球は、低音で攻めるよりは中域から上で攻める感じで、純粋に良いLIVEだった。
やっぱり真冬の帯広に琉球を呼んで良かったです。
沖縄民謡のフレーズがまだ頭の中グルグルしてます。
琉球の二人も調子良かったみたいで、楽しんでプレイできたみたいです。
その後、良い空気をHAYATOが受け継いでトライバル空間をまた作っていました。

今回は琉球ももちろん良かったけど、HAYATOが本当良いプレイしていた。
KO-TAさんばりのトライバルプレイだった。

自分は正直不完全燃焼だったので、次回リベンジです・・・。
でもPARTYはうまくいったし、HAYATOが◎だったから満足行くPARTYでした。
若手のテクノ兄弟にも出会って今後がさらに楽しみに。

最後にいつも陰で(かなり目立ってるけど)サポートしてくれているNOMEオーナー
ソガちゃんに心から感謝です。本当いつもありがとう。また次回もよろしくです☆

本当に今回来てくれたみなさん、遠方から駆けつけてくれた方、(けっつさんとか)
サポートしてくれたみなさん、ありがとうございました!
琉球も今回の帯広LIVEの感想を自身のブログで書いてますので、こちらも覗いてみてください。

琉球ディスコ

HAYATOのレポもお楽しみに!

TSUYOSHI
c0017702_23541041.jpg
c0017702_23542515.jpg

[PR]
# by DUSTDAYS | 2005-01-07 01:12
いよいよ明日となりました。DJHAYATOです。
緊張と期待が入り交ざっていますが、来てくれる皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります。
帯広は、雪と氷の世界ですので、明日到着する琉球ディスコの反応が楽しみです。
帯広のFM77.8『FMJAGA』に29日、30日の19:40~出演しますので、聞ける方は聞いてください。
ちなみに明日は、琉球ディスコが出演します。
それでは明日、nomeでお会いしましょう!!!
[PR]
# by dustdays | 2004-12-29 18:39