人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

THE LONG SEASON

御機嫌いかが?季節の中を走り抜けているハヤトです。
箱根駅伝のスタ-☆だったオツオリ選手が、交通事故で亡くなって早数ヶ月。
こんな季節を皆さんいかがお過ごしでしょうか。
箱根駅伝が楽しみでソワソワしているのでは?
そう言えばツヨシも高校時代、駅伝選手だった。
僕は短距離選手(゜-゜)
駅伝選手だったのにもかかわらず、オツオリ選手や箱根駅伝の事なんて、まったくの無関心。
ガッカリだよ。僕なんか今から箱根駅伝の事で興奮して夜も眠れないのに。この胸の高鳴りは、誰にも止められない。

と言うことで、箱根駅伝の興奮を抑えるべく、私もPCでのDJに移行しようかなと。もうオレの頭の中では凄い事ができるような感じになっている。あんな事やこんな事。できたらいいなぁ。
今日でも久しぶりにツヨシさんにでも連絡して聞いてみようかな。あんな事やこんな事。聞けたらいいなぁ。

THE LONG SEASON _c0017702_20381981.jpgでは、さようなら。今日は、サンマを食べたいなぁ。あんなサンマやこんなサンマ。
by DUSTDAYS | 2006-12-06 20:42

by DUSTDAYS