人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

山はおもしろい♪

ども、ボクです。
今日ボクは初めて自然の中で佇んでいる剥製のキジを見ました(笑)
すっかりだまされましたわ。。。だってちゃんと木に止まってるんだもん。
わざわざあんな山奥まで行っておもしろいことする人もいるもんだー♪

てことで、最近はみなさんいかがお過ごしですかね??
ボクは山で剥製みたり(笑)、音楽環境の変更を日々少しづつではありますが、やっておりますです。と言っても、PCでDJやるのにソフト探したり、コントローラー探したりしてるだけですがね。タハ。。。で、今のところの進捗状況はといいますとですね、ソフトはableton liveで、コントローラーはm-audioのuc33eというやつにしますた。。。と、エラそうなこと言ってるけどliveはデモ版で遊んでるだけだけどね(笑)
だって記録できないだけでしょ??後は正規版と変わらないんでしょ??だったらある程度いじれるようになってから買えばいいじゃん!!てことでデモ版です。だって高いんだもん。。。
コントローラーは買わないといじれないから悩んでやっと昨日買った。これにした理由は大してないけど、小さいし、そこそこ安いし、フェーダーとツマミあるからDJできそうと思ったから。
とかいって、地味に一番の理由は記憶が定かじゃないけど、春にリージスが来たときたーしかこのコントローラー使ってたよなー。という浅はかな記憶が一番の理由だったりする(笑)あの人たちが使ってるなら間違いないでしょ?みたいな適当な理由。でも見た目もかっこいいから気に入ってます♪使い方わからんけどねー。まー、ぼちぼち慣れるでしょ。。。
そいえば、ハヤトさんもPCDJに移行するらしいけど、どーなったかな??

そいえば、最近dustdays.comが変なサイトに変わってるんだよね。。。(笑)
前にも一瞬なってパニったんだけどまたなってるんだよね。なんなん??これ。
変なネット通販サイトみたいになってるのですよ(暴)がー。別にトップのために使ってるだけだから支障ないんだけどなんか気持ち悪い。。。この辺詳しい人いたら誰かおせーてください。

てことで、いまだにここに動画入れるやりかたわからないのでスキンだけかえました(笑)
やっと好みのスキン出てきたなー。と言ってもエキサイトはスキンほとんどダサすぎ!!

ではではー!!
by dustdays | 2006-11-21 00:57

by DUSTDAYS