ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

おひさびさでございます。

ドモ、ぼくです。

と言ってももはや独り言のようになったこのブログ。。。

ウルトラ久しぶりに更新してみました。何気にアクセスしてくれてる人いるんですね・・・。
何も書いてないのに・・・。ごめんなさい。

とりあえず、何か書かなーと思いまして、キコキコキーボードを打っている次第であります。

さて、こんだけほったらかしたブログに何を書こうかしら・・・。

あ!今月DJやります。・。・。 エサシカ主催のテクノPARTYにご出席することになりました。
ただ、月曜日開催と言う何ともアツい日ですけどね。でも楽しみです。
だってブルーマンデイじゃないですか!!ねー!!

てことで、開催が今月なんで、宣伝です♪月曜日にお休みとかヒマな人とか、イレギュラーな人は是非遊びにきてくらはい!!

てことで、以下詳細☆

エレクトロニックミュージックパーティー:ELECAT! Vol..1

2006 10/30(mon)

Live:7TH GATE (Rotation) Hiroki Esashika (Intec,Subvoice)

DJs:Mao-fu (Link,Mogla) Tsuyoshi Yokoyama (Dust Days)
    Wada-J groovin’ (Dust Days)

Open:22:00 WF/1,000 DAY/1,500
At:Plastic Theater    札幌市中央区南5条西1丁目北一ビル地下1階

Tel:011-512-4847

with Hiroki Esashika’s Mix CD (limited 15)


何卒よろしくお願いします!!

さすがに久しぶりの書き込みは疲れるねー。 よし!書くぞ!コノヤロー!
[PR]
by dustdays | 2006-10-11 01:32