ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

梅雨時にフィシャマンズ

どうもボクチャンチンです。中部の最終兵器ことハヤトです。

先日ツヨシに『友達の結婚式とライジングサンの2日目が同日になったため、
ライジングサンは、行けるかどうかわからない』と発言したところ、
『おまえはいったい何を考えているんだ』と罵られた!!
ライジングサンは、俺とツヨシどちらかが欠けてもダメなんです。
ってか、たいていのイベントは二人一緒じゃないとかなりつまらない。
こんなんだと、同性愛者と間違われてしまうYO!!
今日、超お気に入りラジオ番組『テレフォン人生相談』で、23歳の息子が同性愛者で、これから息子とどう接していけば良いのか?と言う話だった。
中部の最終兵器ことハヤトは、ちゃんと女性が好きですよ。小西真奈美が大好きなんです。
お母ちゃん安心してYO!!くどいようだか、中部の最終兵器ことハヤトは、小西真奈美が大好きなんです。

ってな事で、最近のお気に入りDVD
フィシャマンズ『 若いながらも歴史あり 96.3.2 @新宿 LIQUID ROOm 』
c0017702_2027137.jpg
ヴォーカリスト 佐藤伸治・・・生き返れ!!!!
[PR]
by DUSTDAYS | 2006-06-15 20:36