ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

電気5年ぶりに始動♪そしてボクらは。・。・。

ども、ボクです。。。
お久しぶりです。・。・。かなり放置してしまいました・。・。・。 タハ、、、。
ゴメンナサイ。。。

ありがたいことに放置していた1ヶ月間、結構なアクセスがあったにも関わらず、オイラもハヤトも手をつけずじまい。この時期はどうしても忙しいのであります。私たち。。。
おかげでSWAYも行けなかった・・・。

さてさて、言い訳は良いとして、久しぶりの更新に選んだネタがコレ
c0017702_22275692.jpg


ま~。もう5年も経ちましたか?と言うか、5年も経つんですねぇ。。。
この間にRSRとかで観てたんで大したそんな感じしないけど5年も経つんですかぁ。。。へぇ。。。(しつこい)

オイラはもう十勝生まれ電気育ちは否定できないので、純粋に楽しみであるろ~。んでんで、彼らがひさしびさに登場するステージに選んだのがFUJIロックだそうで。
てことは、RSRやらWIREやらにも登場する可能性はありますな♪
今年のRSRはハラカミさん+矢野さんもあるようでまたまた行くことになりそうだー。

そんなこんなで、初夏に近づき、いい加減更新に力を入れようと思うのであります(何回言った??)
そして次回DUSTDAYSは!?!?・・・まだ未定。。。(ガーン)

それでは6月はがんがりまーす。 ハヤトさんよろしく!!
c0017702_22281860.jpg

↑そいえば、まいけるって何しに日本来てたの??
[PR]
by DUSTDAYS | 2006-05-30 22:39