ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

BMBを終えて

ドモ、ボクです。

ELEKTRIGGER with BMBに来てくれた皆さん、どうでしたか?
ハイ、最高でしたね。ホントウに。いやー、ホントウにヨカッタ☆

DJでもLIVEでもない唯一無二の存在。。。グレーの部分を支配する。。。
まぁ、難しいことは分からないけど、あの長時間プレイにも関わらず、終始メリハリのある展開と攻撃力!
オリジナルトラックに絡められる「pump the move」や「EXTRA・ルークスレーターremix」!!
ホントウに鳥肌モノでした。そして、改めて関心したのはALL PCでのLIVEにも関わらず、めちゃくちゃ音が太くて粒立ちが良かった。これはGROKさんにもSUDOさんにも言えることだけど。
確実にいえることは「PCの音は悪い」という自分のくだらない偏見や無知な部分がこの一夜で一変したこと。またもや様々なことに感心させられ、勉強になったPARTYだった。

かくゆう、自分のPLAYはと言うと。。。
ほぼ前半の30分位は手探り状態。STARTということと、自分のプレイスタイルとトリガーの色みたいなものの整合性を保つにはどーしたらよいか?ネクストPLAYERのK-A-N-Aさんにいかにして繋げるか。。。みたいな小難しいことばかり考えてました。結局答えが出たのかは自分でも不明だけど後半はエンジンがかかってきたのは事実。結果楽しくPLAYできました。
GROKさんのクォリティーの高いLIVEに驚き、K-A-N-Aさんの女性とは思えないほどの激ハードミニマルに驚き、BPM130以下?!というような驚愕PLAYを見せてくれたSUDOさんに驚き。。。
何か、こういった本物のPARTYに参加させてもらったことに今更ながら感謝しております。

SUDOさん、ありがとうございました。。。

さてさて、札幌を終えたBMBはというと、後数箇所日本全国を周るそうです。
しかし、WADA-J、目の前にサージとリージスがいながら終わりまで寝て過ごすなんて。。。
ハヤトに怒られるよ!キミ!
c0017702_0213690.jpg

[PR]
by DUSTDAYS | 2006-04-26 00:30