ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

ツヨシさん。カペリじゃないよコマスだYO!!!

岐阜は、桜が咲いていますよ。近くの公園では、花見で騒いでる人が沢山いて嫌になっちゃうよぉ。
ってな事で、お久しぶりね。ハヤトです。

ツヨシさんが久しぶりに参加する『ELEKTRIGGER』で『BRITISH MURDER BOYS』がスペシャルゲストLIVEで出演するっていう・・・。
私としては、超ヨダレもの。好きだからね俺は。SURGEONとかREGISが。
やっぱ、ELEKTRIGGERのSUDOさんは、凄い人ですよ。また大物呼んじゃってるもん。

マジで札幌まで行こうか悩んでいるんですけど。ツヨシもDJするから余計にね!!
多分JAPANツア-だから、大阪とか名古屋とか東京とかでもLIVEするんだろうけど・・・、あえて調べない。札幌に行くモチベ-ションを上げるため、近場で『BRITISH MURDER BOYS』がLIVEする情報をシャットアウト!!!
この気持ちは、ツヨシさんぐらいしか理解できないだろうけどよぉ。
どうよ、DJツヨシ。

それとは全く別の話で、3月中旬に友達の結婚式が札幌であって、2次会でハウスが大好きで、『ジョ-クラウゼル』とか大好きで、札幌のクラブ『プレシャスホ-ル』を崇拝している女性と少し話をしました。
何でも、その女性曰く『プレシャスホ-ルは世界で3本の指に入るほど音の良いクラブ』だそうです。
その女性は、東京っていうか本州のクラブは、ほとんど行ったことがないらしいんだけど、自慢気に、まるで我が事のように『世界で3本の指に入るクラブ』と述べていた。
DJハヤトは、そんな素敵な女性を愛さずにはいられません。
『プレシャスホ-ルは世界で3本の指に入るほど音の良いクラブ』と述べる女性に今宵は乾杯!!

最近良く聞くCD

最後のライブ音源?に入っているギタ-のリフが超ク-ル!!

あとツヨシさん、前回書いてあったけど、GTに参戦しているのは、E・コマスだからね。
I・カ゜ペリとは、えらい違うからね。

それでは、ドロンします。
[PR]
by DUSTDAYS | 2006-04-04 19:59