ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

75歳現役VJ現る?!

ども、ボクです。

良くスポーツの世界では何年現役で続けられるかなんて話はよくありますよね。
引退の決め所は単純に体力的なものやモチベーションが維持できないなどが最大の理由
なんですかねー。
昨日、夜中までハヤトさんと長電話してたんですが、F1では昔名の知れたI・カペリがまだ現役を続けていると聞いて少々びっくりしました。
当然F1からは退いてますが、GT選手権??とやらでまだご活躍のようで。。。
ナイジェル・マンホールも復帰しないかなー(笑)

さて、音楽の世界ではどーなんすかねぇ。
別に体力もあまり関係ないし、むしろ歳を重ねるごとに作品に味が出てきたりしますもんね。
そんなことを自分もたまにボケーッと考えたりもしますよ。
いったい幾つまでテクノを好きでいるのか。いつまでDJをやっているのか。
オヤジになってもクラブ活動してたらかっこいいかなぁー、なんて思ったり。。。

いやはや、しかし世の中上には上がいますよ!先ずこれみてくらはい!

c0017702_21503661.jpg


75歳でVJですよ!しかもトランスのPARTYでのVJ!このおばぁちゃん正気なんでしょうか?
おばぁちゃんVJなんて超非現実的でめちゃめちゃかっこいいじゃないの!!
まさにコンピューターおばぁちゃんじゃないの!スゲー☆超尊敬!リスペクト!

トランスなんてBPM速いしさー、クラブなんて照明ギラギラ、空気も悪い。爆音だし時間も夜中でしょ??めちゃめちゃカッコいいけど、とにもかくにもおばぁちゃんの体が心配だなぁ。

しかし、健康ダンスの選曲の参考にってきっかけでVJだもんなー。スゴイおばぁちゃんもいるもんだ!
次のゲストでオファーしようかな(笑)マジで。

くれぐれも健康には留意してくださいね、VJ 周子さん☆

こんなの見せられたらおじいちゃんDJもありですな!おじいちゃんDJで激烈ハードミニマルなんてPLAYしてたらめちゃめちゃカッコよくないですか?!

カペリもガンガレー!!
[PR]
by DUSTDAYS | 2006-03-29 22:22