ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

2006.4.22(sat) ELEKTRIGGER with BMB!!

いやはや、どうも、ボクです。

今日は久々にPARTY情報ですヨ!!

タイトルにもありますが、来月22日に札幌はプラスティック・シアターでSUDOさん主催のPARTY,ELEKTRIGGERが開催されます。
そこに急遽自分も参戦することが決まっちゃいました。。。
しかもスペシャルゲストLIVEにあの知る人ぞ知るBRITISH MURDER BOYSがUKからやってきます!!

SURGEONですよ!REGISですよ!この日は思いっきり客で遊びに行く予定でしたが、まさか自分も参戦するとは。。。
いやはや、SUDOさんには感謝ですね。ちょっと感動してます。

SURGEONといえば、DJ始めた頃は特にお世話になったなぁ。(変な意味ではない)
ジェフのMIX-UP収録曲中で一番好きで必死でレコ屋行って探しまくった曲はまさにSURGEONのトラックだったし。結局手に入れることができなくて、数年後、友達のDJから貰った数枚のレコードの中に普通に入ってた時は感動して発狂しそうになったっけ。。。今でもたまに使うし、色あせない名曲。
しかし当の本人はそんなことお構いなしに常に先進的で実験的なトラックを世に送り出している。
そもそも、TECHNOで名の売れている人たちと、この人たちのスタンスは違う。いい意味で。
オレ、SURGEONが昔エレキングかなんかのインタビューで言ってた一言が今でも忘れられない。
ハードフロアのREMIXをSURGEONがやったんだけど、その時のコメントで、「ハードフロアから貰った音は使えないから一個も使わなかった・・・。」 
カッコいいぜ!SURGEON!!

てことで、BRITISH MURDER BOYS、今からスゴク楽しみです。
なにやら3時間ものロングLIVE SETを披露してくれるらしい!!
本場バーミンガムに負けないよう、日本のバーミンガム代表として(笑)自分も見合うPLAYをできたらなぁと思う次第であります。ちなみに自分の出番はSTART ARTSです☆
自分のGROOVEをBMBにも引き継いでもらうぜぃ!!(笑)

c0017702_21491221.jpg


at PLASTIC THEATER, sapporo
2006.4.22(Sat) 22:00-

SUDO
K-A-N-A
GROK
TSUYOSHI

with
BRITISH MURDER BOYS
[SURGEON + REGIS]
from Birmingham UK 

コイヨ!コイヨ!
[PR]
by DUSTDAYS | 2006-03-28 23:10