ブログトップ

DustDays Obihiro

dustdays.exblog.jp

ツヨシとハヤトの些細なブログ

REEL UP

TSUYOSHI

ちょっと前の渋谷WOMBでの「REEL UP」レポ。

この日は、GAKUさんとPALMAさんと遊びに行った。
GAKUさんとPALMAさんは、六本木COREを中心に「SILVER NIGHT SERIES」と言うPARTYを主催してて、このPARTYに自分も出演したのがきっかけで、それ以来仲良くしてもらってる二人。
とても熱いテクノ人。

WOMBに行く前に渋谷のBARで、軽くギネスを飲みながらテクノ談義。
GAKUさんは作曲もしてて、トラック制作の話で盛り上がった。
自分はハードのみでの制作なんだけど、GAKUさんはPCベースみたいで、
話を聞いてたら、なんかPCで作った方がサクサク曲が作れそう。。。
でも自分はマウスをグルグルさせて作るのは性に合わないから当分このままかなぁ。

1時過ぎにWOMBに行ったらちょうどAKIRA ISHIHARAがプレイ。
その後CO-FUSIONのLIVE。何回も観てるけど、いつ観てもカッコイイ!
シンプルなLIVEセットなんだけど、展開の仕方とかが凄い・・・。
お決まりの「HOT!HOT!!」がかかった途端フロアは大爆発だった。
その後、KEN ISHII登場。GAKUさんは本当にKEN ISHIIが好きらしく
フロア最前列をばっちり確保してた。プレイはアグレッシブで◎
でもWIREの時のプレイの方がもっと良かったかな。
一番楽しみにしてたデイヴクラークは、プレイが想像以上にハード
で、途中でダウン・・・。デイヴはCDオンリーでプレイしてて、テクニクスのCDJで
コスったり、バックスピンしたりでレコードと全く遜色なくPLAYしてた。
今のCDJはホント凄いから、もう重たい思いしてまでレコードを使う必要はなくなって来てるのかも。
でも自分はやっぱりレコードが好きだからヘルニア再発してもレコードを使う!!

「DUSTDAYS」まであと一週間。琉球に負けないよう、いいPLAYが出来るように頑張ります。

c0017702_1611020.jpg

[PR]
by dustdays | 2004-12-23 16:56